記事一覧

不思議なベッド

このブログサイトをご覧の方でしたらご存知の方も多いかと思いますが
一昨日の実体験からの報告となります。

一昨日、不思議なベッドを経験しました。 このベッド実験用を除いたら
恐らくまだ世界に一台しかないというベッドです。
温度は66℃に設定された岩盤浴みたいなベッドです。

約25分間ここに横たわり、30分休んでまた25分間 (これで一クール)
この温度でも肌露出部分にうっすらと汗がにじむ程度です。

何事も自分で経験してみないと分からないものですので、実体験を
したものでした。

体験してみて、「これは体に凄くいい!!!」ものだと感じます。
顔色もよくなったみたいです!

いままで、体調が悪い時は気の先生の治療を頂いたりして調整
してきましたが、この機械による回復も一選択肢となること間違いない
ことと思います。
※このベッドは人間が出す遠赤外線の波長よりもっと短い波長を
 出しているとのことでした。


余命二週間の患者が良くなったことも納得できるものと思いました。

是非ともご経験されてはと思う次第です。

詳細を知りたい方がおられましたらご連絡ください。


【ベッドの原料となる材料】この上では有害なものを無害化されるようです。
r_PTX16907.jpg

私も無害化された人間になったでしょうか?

    えっ!、 以前は有害だったって?
    そんなことはありませんよ! 癒し系の人です!
    場合によっては怖い人になる場合もなくはないですが・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋渓祥(ペンネーム)

Author:高橋渓祥(ペンネーム)
美味しく健康的な野菜作りを行っています。(栽培期間中農薬無使用の野菜です)化成肥料も使っておりません。畑はつくば市のつくつく農園(我々の畑名)で、二人で野菜作りを楽しんでおります。よろしくお願いいたします。

最新コメント

検索フォーム

アクセス回数