記事一覧

言霊の効果?

先日は言霊の研究会にて古代文字を書きました!
実は言霊ってよく説明できないのですが、下記サイトで言霊を
説明しているのがありましたのでご紹介です。
 (下記をクリックしてください)
言霊の力(言霊の実験)

実は野菜を作る際に、言葉をかけると果実に影響を与える話を
聞いたことがあります。 (例では果実=薯ですが)
 サツマイモに絵を見せながら「こんな形になってください」と
 お願いすると、その形に薯が結実するという話です。
 これセイショウ先生のお話しなので間違いないと思います。

実は私の知り合いに気の達人のレベルの方がおられ
キュウリの苗に、朝昼晩 キュウリの実に気を入れたところ
(触らず)、同じ苗のキュウリとは大きさが全く違った
キュウリを見せられたことがあります。 キュウリとズッキーニ
程の違いがあり、まったくの驚きです。

言霊=気の流れ=波動 ということかと思っております。

現実はこんなことになっているようですね!

【古代文字を書いている方です】 かなり手慣れた書き方のようです。
r_PTX16889.jpg
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋渓祥(ペンネーム)

Author:高橋渓祥(ペンネーム)
美味しく健康的な野菜作りを行っています。(栽培期間中農薬無使用の野菜です)化成肥料も使っておりません。畑はつくば市のつくつく農園(我々の畑名)で、二人で野菜作りを楽しんでおります。よろしくお願いいたします。

最新コメント

検索フォーム

アクセス回数