記事一覧

イベント参加させていただきました!

昨日は毎年恒例のイベント「新春のつどい」参加させていただき
ましてありがとうございました。

今回、大薯(ダイジョ)を中心に、ジャガイモ、里芋、サツマイモ、
春菊、ほうれん草、生姜 と少量ですがこんなにいろいろな野菜を
展示即売させていただいたのは初めてです。
春菊、ほうれん草の葉物は量も少なかったのですがすぐに完売と
なってしまいました。(来年はもっと多くつくりたいと思います)
お買い求めいただきました方、本当にありがとうございました。

大薯もたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
大薯は早めにお召し上がりいただきますようお願いします。
(一応真空パックではありますが、10℃以下ですと溶けてきます。
 15℃が保管の適正温度です。)

r_PTX16968.jpg

r_PTX16972.jpg

まだまだ、野菜作り満足には程遠いですが、着実に一歩づつ歩んで
いると思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:高橋渓祥(ペンネーム)
美味しく健康的な野菜作りを行っています。(栽培期間中農薬無使用の野菜です)化成肥料も使っておりません。畑はつくば市のつくつく農園(我々の畑名)で、二人で野菜作りを楽しんでおります。よろしくお願いいたします。

検索フォーム

アクセス回数