記事一覧

セミナーで充実した日

本日はセミナーで充実した日でした。
キーワードは以下の通りかと。

○午前の部での大下先生のお話しですが

     「ことだま法則」 これに従えばうまく行く!

○徳永先生のソマチッドのセミナー

     体内環境を良くする
     いい心を持っている

      これがあると神様のお使いが働いてくれる

○本物研究所 佐野浩一社長のご講演

  「伊都能売神諭(いづのめしんゆ)」

  2017年 何かが変わる → 「秩序が壊れ新しい秩序を作る」
         と上記に記載されているとのこと。
        (もう始まっているようですね)

  これからは言霊が世の中を動かしていく と書いてあるそうです。

    
佐野浩一様のお話し内容は、時代の変遷がよくわかるお話しでした。
いつも分かりやすいお話しですね!

簡単に記しましたが、内容はとても濃いものでした!

二次会で佐野様とお酒を酌み交わすことができ、とても嬉しい日でした!

r_PTX17394.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋渓祥(ペンネーム)

Author:高橋渓祥(ペンネーム)
美味しく健康的な野菜作りを行っています。(栽培期間中農薬無使用の野菜です)化成肥料も使っておりません。畑はつくば市のつくつく農園(我々の畑名)で、二人で野菜作りを楽しんでおります。よろしくお願いいたします。

検索フォーム

アクセス回数