FC2ブログ

記事一覧

今年も大薯の収穫会を行います

しばらくぶりでのHP記事になってしまいました。
今年は私が腰痛で行く回数も少なくなってしまいましたが、その分
粟根さんが頑張っていろいろと野菜の畝作りから種まきなどやっていただき
2反の畑も昨年と比較したら充実してきました。
20181115_hatake.jpg


さて、今年の大薯ですが台風に2回ともやられてしまい 支柱が倒壊してしまいました。
それでも元気に育っていることがわかります。
試し掘りをしましたが、問題なく芋は育っておりました。
さて今年も大薯掘りを行いたいと思います。
参加されたい方は是非ともご連絡ください。

【大薯掘り予定】
12月15(土曜) or12月16日(日曜)を予定しております。
※人数によって決めたいと思いますが場合によっては二日間。

今年はお土産の大薯もたくさんお持ち帰りいただけます!
その他、大根、ネギ、里芋などもお持ち帰りできるかと思います!
  (品切れの際はご容赦くださいね)

参加可能な方は、下記にメール連絡をお願いいたします。

tanosimina.yasai@gmail.com


r2_20181115_111703.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋渓祥(ペンネーム)

Author:高橋渓祥(ペンネーム)
美味しく健康的な野菜作りを行っています。(栽培期間中農薬無使用の野菜です)化成肥料も使っておりません。畑はつくば市のつくつく農園(我々の畑名)で、二人で野菜作りを楽しんでおります。よろしくお願いいたします。

最新コメント

検索フォーム

アクセス回数